潜ったり歌ったり

アラサーOLのブログです。目標月一更新。

爪すっぴん

どうもです。


去年からコンスタントにやり続けていたネイルを
いったん休憩することにしました。
久々の爪すっぴんです。


前にすっぴんになったときは
爪が薄くなっていて
割れたり痛かったりちょっとしんどかったんです。
それが今回全くない。
今お世話になっているサロンが
爪の健康とかを結構考えてくれるところでして。
最初から「うちでは爪は削りません」って言ってくれてたんですが
やっぱり丈夫なままでした。
良いサロンに出会えて良かった~。


ジェルはしなくても、ケアには通おうと思います。
爪きれいだとテンション上がるし。w


今日は足の爪のケアもしてもらえて

非常に満足なのであります。


ほくほく。

×

非ログインユーザーとして返信する