潜ったり歌ったり

アラサーOLのブログです。目標月一更新。

ボクササイズ

うちの会社には、ちょこんとしたジム的な建屋がありまして

外部の先生をお招きして、

ヨガやエアロビクスのクラスが日替わりであるんです。

昨年秋から職場のお姉さま方がハマりだして

私も便乗して行ってたんですが

年末に旅行先で足を痛めるという失態をおかしまして

ちょっと遠ざかっていました。


で、今日。

ついに復活を果たしました☆

今日はボクササイズ1時間。

フックだのジャブだのひたすらやったあと

マットの上で筋トレをやるという

何ともまぁ会社員泣かせのプログラム(笑)

久々だからか常にそうなのか

足がプルプルしっぱなしでしたわよ。


でも、音楽もアップビートだし

先生も明るくて可愛らしい方だから

体力的には疲れるけど、元気になります(^^)

仕事で失敗とかしても、ちょっと気分が上向きになる。

いつも、行って良かった〜と思うのです。


仕事が忙しくても、1日ぐらい無理矢理切り上げて

これからも続けていきます。

なんちって。


今日は優等生みたいな記事でした。


ちゃんちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する