潜ったり歌ったり

アラサーOLのブログです。目標月一更新。

新年

いやぁみなさん。
あけましておめでとうございます。


2017年です。


年が明けて早二日。
だいぶ風邪もよくなり
声も戻ってまいりました。


今年も新年一発目で司会が控えているので
ここらでちゃんと治しておきたいところです。


では、今年の目標を書き記します。w


1. 去年始めたゴルフ、英語、水泳を継続する
2. 実は年末からマシンジムも始めたので、それも継続する
3. ブログ月一更新!!
4. 朗読かナレーションか分からないけど、作品を作ってYoutubeにあげる!!


1~3はともかく
4は新しすぎる目標なので
正直自分でも焦ってますw
Youtubeにあげるためには
まず宅録用の機材を買ってソフトを買って…???
初期投資で挫折しそうw


あと、先日も書きましたが、モットーは冷静です。
何か色々大変っぽい…頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する