潜ったり歌ったり

アラサーOLのブログです。目標月一更新。

育乳!

どうもです。


3月になって、誕生日とかあったりして

毎日慌ただしく過ごしています。

4月は中部方面に異動も決まって

なんだか色々新しい年になりそうです。


そんな中!

突然ですがらブラのサイズが上がりました〜〜

おほほのほ(^^)

夢のDカップでございます☆


3年前ぐらいにバストアップ的なことにハマりだしたんですが

それまではブラジャーが大嫌いでした(>_<)

ワイヤー痛いし、動くから邪魔だし。

で、ノンワイヤーとか使ったりもしたんですが

試着とかもせずテキトーにAとか買ってました。見た目Aっつー理由でw


で、たまたま見てたまとめサイトで

ブラデリスNYさんの存在を知って

行ってみました。


ネットでは、

フィッターさんに付けてもらっただけで

2カップ上がった!

とかの声が続出してたので、

だいぶウキウキしながら行ったんですが

結局最初はBからのスタートでした。

くそぅ…でも一個上がったから良しw


それから、Chabiさんとかのも使ったりしつつ

定期チェックのため下着屋さんに通う、という

数年前なら信じられないような生活をしてましたw


大体一年ぐらいたって

お姉さんがCカップのブラを持ってきてくれて


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


女子って楽しいね!!

なーんて思ったり。


それから二年ぐらいはサイズの変化もなく

まぁ、こんなもんかな

とか思ってたり

はたまたフィッティングとかも

ちょっとサボってたりしてたんですが


持ってたブラが割とボロボロになってきたので

先日久しぶりにブラデリスに行ったら


お姉さん:アンダーを一つ下げて、カップを上げてみましょう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アンダーも下がったから、容積は変わってないんだけどね!!

でもでも、自分には絶対無縁だと思ってたDを付けることが出来て

なんだか目頭が熱くなりました。ウソです。


せっかく女に生まれたんだから

こういう楽しみもありだな、と

思った次第でした。えへ。

×

非ログインユーザーとして返信する