潜ったり歌ったり

アラサーOLのブログです。目標月一更新。

定期演奏会

どうもです。

またまた月の最終日になっちまいました。はわわ。

でも更新してるから良し!


3月は卒業シーズンですね。

私自身は、卒業とかはもう縁のない世界に来て

しばらく経つわけですが

高校合唱部の定期演奏会に行ってきました。

そしてOGステージで歌ってきましたとよ。


我々のステージの出来は置いといて

この演奏会では、ラストに卒業生の送り出しがあるんです。

一人一人名前を呼ばれ

スポットライトを浴びて拍手をもらうという

何とも気持ち良いステージなんです。

同時に、卒業を実感して

ちょっぴりうるうる来るもんなんですがね。


今年の高校生のみなさまは

滝のように涙を流していました。あらら。

卒業生を紹介する部長の子も

AKB退団するときのあっちゃんみたいに

泣き叫んでましたよ(笑)

一応歌って送り出すんですが

泣いちゃって全く声が出ていませんでした。

ここまで舞台で泣かれると

見てる方も割と呆気にとられて

ぽかーんでした。


まぁそんな感じで

彼女らは無事に演奏会を終えましたとさ。

良かった良かった(^^)


明日からは新年度です。

うちの職場体制も大きく変わるのですが

私自身の異動はないからあんま関係ない感じ。


また一年のんびり頑張ります。


因みに写真は、高校生の力作。

ハートな靴箱。


×

非ログインユーザーとして返信する