潜ったり歌ったり

アラサーOLのブログです。目標月一更新。

築地でご飯

どうもです。

毎月更新という目標が

2月にして未達になるとこでした。

危ない危ない。


今日は築地に行きました!

メインは合唱のコンクールだったんだけど

午前中に出番終わったんで

(他団体の演奏を聞かない最低な我らです)

もうすぐ移転してしまう築地市場に行ってきましたわよ。


土曜のお昼時とあって

まぁ〜初売りのデパート並みの混雑でしたわ。

そして外国人がものすっごい多くてびっくりしました。


ご飯食べる場所を探してる途中

一緒にいたメンバーがどっかのおばさまにキャッチされ

裏路地みたいな場所を通って

お寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

こじんまりとした店内でしたが

お客さんの足が途切れない、繁盛してるお店でした。

三色丼を注文しました。

味はもちろん絶品ですわよ〜


あと、ここは穴子が名物らしく

握りを頼んだらなんとも豪勢なのが出てきました。


ほかほかだぞ〜♡


大将も愛想の良い方で

行って良かったです( ´ ▽ ` )ノ


お店は 築地のかくれ家 彦兵衛 さんです。

かくれ家だけに見つけるのが結構な難易度なんですが

食べログとかに載ってます。

オススメ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する